忍者ブログ
実存する有りと有らゆる物事と無関係です
14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「そんなにカワイくなるためのさ、努力ってしてんの?」

「え、あんまり。なんか好きなことしてたら、女の子はカワイくなれるんだよ。てか、なんでそんなこと聞くの?」

「いや、君くらいカワイけりゃ、そう言うかなと思ってさ」

素材がいいから、そうなんだろうなと思ってさ

ブスとか言われたことなくて、ずっと、当たり前にカワイがられて、着飾られて、与えられて、だからそんな風なんだろうなと思ってさ

「そんなにカワイイ?あたし」

「カワイイ」

それってさ、俺に似てるだろ?生まれ持った、とっても有利な

「嬉しい」

俺だってちやほやされりゃ嬉しかったよ

「なあ俺は?カッコイー?」

「カッコイーよ!阿含はもう、最ッ高。マジ強いし、誰も勝てないよねー」

「ハハ、嬉し」

「フフ」

だけどあいつは、俺を疎んだ。だから俺は気づいた。他の誰かだったら気にしなかったのに、よりによってあいつと俺、どうしてこうやって生まれた?俺は疎まれた。あいつに、疎まれた

あ、こんな感じの妹だったら、カワイがってくれたかね?ね?俺、妹だったら幸せだったね?

「君さ、兄さん居る?カワイがってくれる?」

PR
ADD COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
忍者ブログ [PR]
ALL ARTICLES BY No Name Ninja
PRODUCED BY SHINOBI.JP