忍者ブログ
実存する有りと有らゆる物事と無関係です
18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「衣装ってヒル魔くんが選んだんでしょう?どうして鈴音ちゃんにいやがらせするの、ヒドイじゃない!鈴音ちゃんがあなたに何かした?あっ無視しないで!」

もう、どうしてそうなの!ひとに優しく、ひとと仲良く、できないの?ひとを脅かして、怯えさせて、従えて生きていくひとなんて、私絶対許せない!

「ヒル魔くん」

…そうじゃないってちょっとわかったけどね

少なくとも私は脅されても、怯えさせられても、従えさせられてもいない…かな?うん、私は私の意思で動いているもの。セナのため。みんなのため。私の信じることのため。ヒル魔くんのこと、信じてる。許せないけど、それはそうなってしまった、私の考えは

「ウッセー糞マネ、早く着替えろよ。気に入ったのか?その衣装」

「えっ、き、気に入ってません!」

「なんでだよ」

「なんでって、だってこうゆうのは一生に一度着ればいいものなのよ。二度も着たって意味ないわ」

「二度目なのか?」

「違う、もう一度本番で着るでしょ!」

「本番はいつ?」

もう、ニヤニヤ笑わないでよ

「知らないわよ!相手いないもの」

「一生に一度着れてよかったじゃねえか」

「ヒドーイ!結婚できないって言うのね?そんなことあるものですか!もう、ヒドイ!よくもウェディングドレスなんか着せたわね。私もちょっと、もういいかなって思っちゃったよ」

「気に入ったんじゃねえか」

「もう!ああ言えばこう言う!」

嫌、もう!

PR
ADD COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
忍者ブログ [PR]
ALL ARTICLES BY No Name Ninja
PRODUCED BY SHINOBI.JP