忍者ブログ
実存する有りと有らゆる物事と無関係です
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「かわいがるべき人だと思うんだよなあ」

「俺も俺もね、そう思うよ、しなきゃいけない感じだよね。義務ですよ」

「俺たちのね、責任だよね」

「父親としてね」

「うん父親…いやそれはおかしいだろ!」

「おかしかった」

「おかしかったよだいぶ。でもじゃあ」

「好きってゆうか」

「なんなんだ俺たち…えっまあそうだけどさそれはさ、そうかね?」

「えっ好きでしょ?」

「好きだよ」

「大事だよねだから、こどもみたいじゃない?」

「好きってでも恥ずかしいってかさ、いいの、それで。いっか!先輩にこどもはどうよ」

「俺はそうゆうのよくわかんないから、いいと思う、先輩がこどもでも」

「いいところですよね、おまえの。う~んまああの人も怒んねぇかな」

「怒られるのはやだね」

「やだね…訊いてみようか今度」

「そうですね」

こどもにああゆうことすんの、って、言われそう、こいつの前では言わないかな

どうかな。危ないの好きな人だからな、怖いな

「怒られなかったら撫でたりとかしていいですよね…」

…こいつ危なくねぇ?

PR
忍者ブログ [PR]
ALL ARTICLES BY No Name Ninja
PRODUCED BY SHINOBI.JP