忍者ブログ
実存する有りと有らゆる物事と無関係です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたがうそをきらうなら、ねむりのせかいにおちればいい

「仙蔵、次、行こうぜ」

きょうのわたしはいらいらしている

だからいってみてもいいだろう、ぶつけてみても?

きっときょうはそういうひだ

「おまえね、きっと失敗する。しくじる。んで成績落ちる」

「なんだと?」

「予言」

おまえはいっつもいらいらしてて、ときたまやさしいけど、ふいにつめたくなるけど、やめてくれないか、あたまがこんがらがるよ

「おれは大丈夫だ、油断しないし」

「ふふ、そう言いながら、あは。おもしろいよおまえは」

「おれを怒らせて楽しいか?」

「怒っているのか、文次郎」

だったらもっと、もっとどうにかしてくれよ!

「…いや。なんでもない、悪かったな」

畜生

いや、忍びめ

「うそつき」

「何が嘘だ。おれは悪かったと思った」

「なんでもなくはないだろう」

「だが、どうでもいいことだ」

「どうでもいいことなどありはしない。そんなこともわかっていないのか、おまえは?」

ねむろう、いっしょに

そうしたら嘘が無くなるから。そうすれば幸せになれるから

「ねみぃんだろ、おまえ」

PR
忍者ブログ [PR]
ALL ARTICLES BY No Name Ninja
PRODUCED BY SHINOBI.JP