忍者ブログ
実存する有りと有らゆる物事と無関係です
20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「雲子ちゃーんさー寒くなァい?俺ねーどうしたらあったかくなるか知ってんだけどー」

アァ一方通行。超アホ。やだなぁ俺こんなの…ずっとなんだぜ、絶対

とわに

こう

「練習をすればいい。おまえは、好きなように暖を取れ。じゃあな、行ってくる」

「つれない。ま、凡人は頑張んなきゃいけないもんなァ」

「そうだ。…阿含」

「ナーニ」

でもさ、ひとりで頑張れるおまえは凄い

いっしょに頑張れない俺は凄くない

マジで、ダメだ。俺が悪い。俺はひとりじゃダメだし、だけど俺がいたらおまえは落ち込むばかりだし、だけどおまえはそれすら知ってるから、俺を完全にひとりにしはしない

「『がんばれ』って、言ってくれ」

まるで雲水も阿含がいなきゃダメなみたいな振る舞い

「がんば、れ…」

阿含は雲水がいなきゃ真実ダメだよ

「ありがと」

「言葉じゃない礼が欲しいなァ」

「なんだ」

「…キス?」

「変な弟だよおまえは」

知ってる

ごめん、ごめんな兄ちゃん

 

ほとんど同じなのに、どうしてこんなにも違ったのだろう

おまえと俺とでひとりになれなけりゃあ生きてる意味がない

 

「じゃあ、頑張ってくるから」

願わくは対等に

 

「どんな遊びしてもいいけど、怪我はするんじゃないぞ」

諦めんなよ

 

俺は頭悪くねえから、おまえが今望むことをわかっている

おまえが報われるためになんだってするさ

 

だけど俺はおまえが欲しいんだ

PR
ADD COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
忍者ブログ [PR]
ALL ARTICLES BY No Name Ninja
PRODUCED BY SHINOBI.JP