忍者ブログ
実存する有りと有らゆる物事と無関係です
20 19 18 17 16 15 14 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログをケータイから更新する術をさっき見っけた

「うわあ、鈍い。ばかねー」

この冷たいひとはみどりとゆうなまえです…

 「何それ、かけるの最低女っ」

他己紹介するね。みどりちゃんは何か少女漫画っぽい

「何それ」

しかも美しい。だからきっと逆境に強いです

「知らないよそんなこと…かけるはそそっかしいし、いつも自分は悪くないと思ってるよ」

指摘されて恥ずかしく感じるのは、あたしがこだわってるからなのかな

「は?」

なんでもないよ!気にしてないよ!

「気にしてー?わたし冷たかったわこの間。ベトベトもした!わたしにサイダーかけたんですよこの子、アンビリーバボー!」

悪いと思ってるよ

「嘘」

う、嘘じゃないよ!

「嘘っぽいわ。もういい、何か言うことあるんでしょ?」

あっそうだ!あのう、愛盾活字中毒同盟の本登録してくださった方ありがとうございました!管理人さんかな?

「ちゃんと書くのよ、活字」

あたし?うん、頑張ります

「頑張らせますので。どうもありがとうございました」

PR
ADD COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
忍者ブログ [PR]
ALL ARTICLES BY No Name Ninja
PRODUCED BY SHINOBI.JP