忍者ブログ
実存する有りと有らゆる物事と無関係です
10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今んとここのかけるだけ一次です

「げいにそが三次で他が二次だよ」

ねおんちゃん、死にたい

「突如だな」

どうして死にたいってゆっちゃうのかなと考えましてね、聞いてくれます?

「うん」

あたしばっかり喋ってごめんね。てゆうかやっぱいいや

「あっそ。じゃあ他に何かある?」

今あたしは幸せです!みたいな

「いいね」

妄想の鬼です!自家発電かつ自家受精であります、サブマスター

「俺は幸せじゃねー。どうしてこんなにも要らないものだらけなんだろうね?もっと、俺に相応しい世界があると思う。この世界はあまりにも生き辛いよ」

要らないものなんて無いよ、全部大事だよ?どれが少し欠けてもこのあたしにはならなかったんだよ。ここがあたしに相応しいとは、あたしも思えないけど、あたしはここに相応しいって信じれる。あたしは逆に、あまりに生き易いと思う。今はね

「つまり、今の自分を好きか嫌いかってことなのかな」

そう、思うよ。それから、今までは好きだったか嫌いだったか。今からは、好きになるのか嫌いになるのか。もうちょい言わせてくれる?それが生きることで、死ななければ永遠なんです

「死にたいね」

死にたいよ

「自分を、生きることを、永遠を、好きにならなくちゃきっといけない。嫌っちゃいけない。」

仲良くしようね、好きだよ。このブログは一応こんな感じで、伝えたいことがあります

PR
ADD COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
忍者ブログ [PR]
ALL ARTICLES BY No Name Ninja
PRODUCED BY SHINOBI.JP