忍者ブログ
実存する有りと有らゆる物事と無関係です
6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かけるです。そう決めました。HNです。もう変えませんきっと。ブログマスターです

「サブマスターのねおんです」

マスターってゆうのは支配人とかご主人様とかそうゆう意味合いで使ってます。正しいよね?

「知らん」

えっと…いっか。だからマスターって呼んでくださいね!

「マスター」

ありがとう!えっと、それで、なんだっけ、自己紹介かな?折角だから他己紹介にしようか

「それってめちゃめちゃ造語でしょ。蛸?」

まあ他の己って意味わかんないよね。でも小学校の時クラスでやったもん!

「己か。俺とかけるはあまり似てないとゆうか、でも少し似てるかな?考え込むトコロ?」

そうですね。他はなんにも似てないかな?ねおんは男の子だし

「かけるは女です。えーと背は低い」

そんなに大切じゃないじゃんこの情報!酷い!

「まあ普通?かな…背の他は。突拍子も無い感じかなたまに」

それは自分でも思う。みんなよくあの自分の前言覚えてられる、って思う。あたしとゆう人はちょっと前と今で全く違う人な気がする。そうゆうことじゃない?

「今もこう突然だね」

えうっ…あの他己紹介でしたよね!ねおんはあとね黒い

「日に焼けてるみたい」

そうじゃなくてテーマカラー?イメージカラー?が黒みたいな感じって感じ

「黒が大好きです。白も。真っ黒と真っ白とが凄く好き」

あたしも好きだよ、悪魔と天使みたいな

「灰色は嫌い」

白黒つっけっろ~♪

「結局自己紹介な」

あれ?

「このブログについてはまた今度紹介しよっか。サブマスターはきっと増えるってこともゆっておこうよ」

はい!サブマスターは増えますよ

PR
ADD COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
忍者ブログ [PR]
ALL ARTICLES BY No Name Ninja
PRODUCED BY SHINOBI.JP