忍者ブログ
実存する有りと有らゆる物事と無関係です
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「サブマスターのぐろです。増えましたよ!」

ぐろちゃんって敬語使えたんだね!なんか初めて聞いた

「畏まる場に行かなかったからよ。あたしの使命はきみの身代わりだし。ね、マスター?」

お酒出せば良さそうな感じですね。なんにします?

「飲みませんよ、あたしは。他己紹介すんでしょう。かけるは怠け者よ」

そのようなことはありませんよ!

「漫画が大好き」

それはそうだけど…なんか馬鹿にされてる気すんのはコンプレックス?

「知ぃらない。本も好きみたいね。とゆうか好奇心旺盛」

好奇心旺盛な怠け者ってさあ、おかしくない?

「きみはおかしい」

そうなんだ…?

「気に入らないようだね。じゃあおかしくない」

ありがとう!ぐろはね、店員の女の人にグロイってゆわれてたからぐろ。あたしに起きる悪いことを代わりに受けてくれるらしい、ですね。有難いです

「きみが運のいい人でよかった。まだそんなに悪い目に遭ってないの」

よかった~

「今回はブログの話するんでしょうよ、マスター?」

あっはい、ええと、ここはなんてゆうか…創作する…で、発表みたいなのします。エロかったり、グロかったり、薔薇や百合だったり、二次だったり一次だったり三次だったり、なんでもやる予定ですので苦手な方は閲覧をご遠慮ください

「マスターのつくるものあたしは好きよ。皆さんも気に入ってくださると嬉しいです。こんな感じでいいね?」

あっありがとうございました!宜しくお願いします!

PR
忍者ブログ [PR]
ALL ARTICLES BY No Name Ninja
PRODUCED BY SHINOBI.JP